腰の痛みと足の痛み|福山市神辺町の整体院|腰痛、肩こり、頭痛、眩暈、動悸、冷え性など

腰痛

腰の痛みと足の痛み

腰痛

福山市で自律神経、更年期、腰痛を助ける自律神経カイロプラクティックの山口カイロです。

 

 

骨盤調整と内臓調整

 

 

46歳女性左腰の痛みと左大腿部の痛みとだるさのお悩み

 

 

3年も前から腰の痛みと足の痛みが出始めその後

 

 

出たりでなかったり( ;∀;)

 

 

視診触診をすると左の骨盤(寛骨)が下方に変位

 

 

左腎臓も同じように下方に変位がありました

 

 

身体の状態がわかれば後はそう難しくはありません

 

 

骨盤を頭方に位置を変え同じく腎臓も上方に位置を

 

 

変えていきます。というより元の位置に持っていくだけ

 

 

そして頭(脳)に思い出させるのです。

 

 

時間にして約5分結果は?痛みとだるさが消失しました

 

 

ただ、一度の施術で元の位置に戻すのは実はなかなかで

 

 

元に戻ってしまうのです(悪い位置へ)(^-^;

 

 

6回から8回の施術は必要になります

 

 

頑張って下さいね私も一生懸命施術します\(^o^)/

 

 

皆さんにお知らせ!!

 

 

骨盤の下方変位のある人は外反母趾が出ることが多くみられ

 

 

腎臓の下方変位は太もものだるさが出やすいのです

 

 

腰の痛みでお悩みの方一度ご連絡ください

ページトップへ戻る

閉じる

営業時間
9:00~20:00
日曜・祝日は9:00~17:00
定休日
水曜