腰の疲れとエネルギー調整|福山市神辺町の整体院|腰痛、肩こり、頭痛、眩暈、動悸、冷え性など

ブログ

腰の疲れとエネルギー調整

ブログ腰痛

福山市で自律神経、更年期、腰痛、頭痛の悩みを助ける山口カイロプラクティック院

 

 

腰の疲れをTFHで軽減できるのか?

 

 

20代後半 男性 腰がだるいし重い肩も首も重い

 

 

今日は、施術に入る前にTFHのエネルギー調整をしました。

 

 

時間も限られているので腰のだる重い感覚を数値化

 

 

0が快適10が最悪として今の腰は?

 

 

「腰は8です」

 

 

どれくらいになりたいですか?

 

 

「2になれたら嬉しいです」

 

 

目標設定は「エネルギー調整のあと腰の状態が2になって快適になっています」

 

 

筋反射はダウンしたのでよい目標設定です。

 

 

五行を使った1発調整で腰の状態は3まで変化

 

 

患者さんもびっくりしていましたが目標は2

 

 

TFHのチャート表を使って何をするのがいいのかCLできめます。

 

 

なんとESR(エモーショナルストレスリリース)がでました

 

 

現在のストレス

 

 

ストレスを感じるのは朝会社に出勤し建物に入るときに体が重くなる

 

 

その時の状況を思い出してもらいます。

 

 

天気、着ている服、靴、誰と何人と会ったか?

 

 

などをできるだけ鮮明に思い出しながらおでこに手を当てます

 

 

おでこから脈動を感じると手を放します

 

 

さて腰の状態は?0無くなっていました。

 

 

患者さんは、大満足なんですが

 

 

キョトン?としていたので聞いてみると

 

 

何をしたん?不思議触っただけなのに??

 

 

タッチフォーヘルスのエネルギー調整ですよ

 

 

これ、誰でもできるんです。

 

 

興味があって受けてみたい方気軽にご連絡を!!

 

 

タッチフォーヘルスのセッションは無料です。

 

 

 

 

ページトップへ戻る

閉じる

営業時間
9:00~20:00
日曜・祝日は9:00~17:00
定休日
水曜