ぎっくり腰!!|福山市神辺町の整体院|腰痛、肩こり、頭痛、眩暈、動悸、冷え性など

ブログ

ぎっくり腰!!

ブログ

40代女性 1か月に1回来院してくださる患者さん今回は2か月空いたかな

今朝7時30分に電話がかかってきて「先生、腰が...」ぎっくり腰です。

少し我慢していただいて12時過ぎに来院 数か月前にもぎっくり腰になっていたはず

今回は前日の仕事で荷物を運んだことが原因なのか、しかし痛みなど全くなく朝起き上がるときに

痛みが走ったようです。

ここで間違ってはいけないのが「症状を追いかける施術をしない」こと。身体に耳を傾け何を

するのかを決めていきます。この患者さんの身体は左の腎臓が下垂していたので腎臓リフトに

クラニアルで終了。痛みを無くすだけの施術ではないのですが結果7割ほど痛みがなくなっていました。

痛みが軽減するといい顔になりますよね。

 

ページトップへ戻る

閉じる

営業時間
9:00~20:00
日曜・祝日は9:00~17:00
定休日
水曜