今飲んだ水が身体から排泄されるまで|福山市神辺町の整体院|腰痛、肩こり、頭痛、眩暈、動悸、冷え性など

ブログ

今飲んだ水が身体から排泄されるまで

ブログ

飲んだ水が身体から排泄されるまでどれくらいの期間がかかる?

よく水を飲む方の話で、「良い水を飲みだしてから1か月後くらいから身体の調子が良くなった」

とききます。

そう、今飲んだ水は20分以内で吸収されますが、その日に排泄されているのは約1か月前に飲んだ水なんです。

新しい水を飲んだら古い水から出ていきます。細胞が閉じ込めていた水を解放するんです。

それが尿やあせとして体外へ出ていきます。

水をあまり飲まない方は体内にため込む期間が長くなるので毒素もたまりがち、

水をたくさん飲んで速いサイクルで体外に出しましょう。

健康のために!!

ページトップへ戻る

閉じる

営業時間
9:00~20:00
日曜・祝日は9:00~17:00
定休日
水曜