キネシオロジーの仲間|福山市神辺町の整体院|腰痛、肩こり、頭痛、眩暈、動悸、冷え性など

ブログ

キネシオロジーの仲間

ブログ

私は、福山市で唯一のタッチフォーヘルスキネシオロジーのインストラクターで少しでも皆さんにタッチフォーヘルス(以下TFH)を知ってもらおうと活動をしております。

今日は、TFHではなく同じキネシオロジーでインテグレードヒーリング(以下IH)をしている福山市の横山さんと練習会をしてきました。

現在、TFH,IHを含めキネシオロジーは200を超えるともいわれるほど数が増えているようです。正直、IHのこともよくわかっていなかったのでセッションをしていただきました。

IHは、インテグレード(統合された)ヒーリング(癒し)筋反射を使い潜在意識に働きかけ心の問題や思い込み、信念、記憶を解放し環境、物事、現状にとらわれることなく本来の美しさ、自分らしさを発揮できます。

1時間30分のセッションで私には思い込みが強くありある部分の感情を大分押し込めていたようです。「ありのままの自分を出し夢を持つことができる」を目標設定し押し込めていた感情を解放してもらいました。

なんか気分がいいぞ!!

ページトップへ戻る

閉じる

営業時間
9:00~20:00
日曜・祝日は9:00~17:00
定休日
水曜