先生の手は魔法の手(福山市:女性)|福山市神辺町の整体院|腰痛、肩こり、頭痛、眩暈、動悸、冷え性など

喜びのお声

先生の手は魔法の手(福山市:女性)

①どのような症状(痛みや悩み)で来院されましたか?
初めは腰が痛く足の付根まで痛くなり病院に行きました。診断は「変形性股関節症」でした。
手術しかないようにも言われました。
歩けなくなるのではないだろうか?不安は募り痛みは増すばかり。
そんな折友人より紹介してもらいました。

 
②施術(治療)を受けられて症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
わらをもつかむ思いで来院しました。
最初はびっくりしました。診察といっても別に何もしないんです。
痛い足には触りもせず頭や腕に触れ体の悪い所をみつけ、本当にびっくりでした。
でも不思議に穏やかな気持ちになっていくのがわかるのです。痛みも少しづつとうのきもう少しで完治かな?
どんな治療と言っても口では言い表せませんが、先生の手は魔法の手です、紹介してくれた友に感謝です。

 

お名前:F様
年齢:70代
ご職業:主婦
お住い:福山市

ページトップへ戻る

閉じる

営業時間
9:00~20:00
日曜・祝日は9:00~17:00
定休日
水曜