頭痛の起こる回数が減り全身状態も回復(福山市:I様)|福山市神辺町の整体院|腰痛、肩こり、頭痛、眩暈、動悸、冷え性など

喜びのお声

頭痛の起こる回数が減り全身状態も回復(福山市:I様)

 

①どのような症状(痛みや悩み)で来院されましたか?
1番の悩みは頻発する頭痛。
それ以外にも肩や首すじの痛み、足のだるみ、ひざの痛み、腰の重さ・・・と全身あちこちが傷んでいました。
長年つきあってきたアトピーも悩みどころのひとつでした。

 
②施術(治療)を受けられて症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
頭痛に関しては、起こる回数が減ってきました。全身状態も回復しているように感じています。そして、少しぐらい調子を崩しても山口先生の所で施術を受けると楽になる・・・という実感が持てていることも、体が楽だと感じる大きな要因になっていると感じています。「体はしどいままじゃない!」と感じられると言うのでしょうか・・・。ちょっと不思議な感覚ですが、うまく伝わるかなあ・・・。

 

お名前:I様
年齢:40代
ご職業:公務員
お住い:福山市

ページトップへ戻る

閉じる

営業時間
9:00~20:00
日曜・祝日は9:00~17:00
定休日
水曜