ひもトレ|福山市神辺町の整体院|腰痛、肩こり、頭痛、眩暈、動悸、冷え性など

ブログ

ひもトレ

ブログ

昨日のTFH体験会の中で検証してみた「ひもトレ」

 

 

ひもトレは痛みを取るためにするものではなく

 

 

 

身体のバランスを整える為のものです

 

 

実際にゆる~く腰にひもを巻き付けると腰の動きが軽くなり

 

 

ゆる~くたすき掛けをすると肩や腕の動きがよくなるんです

 

 

ヨガの先生と話をしたときに足の指に巻き付けると体が柔らかくなると教えてくれました

 

 

昨夜、腰に巻き付けて寝たのですが朝 おっ!!腰がなんか軽い!!

 

 

ホントです

 

 

今日来られた患者さんにも試してもらいましたが

 

 

皆さん変化を感じていただけました

 

 

ひもを巻き付けるだけですよ

 

 

皆さん試してみて下さい「ひもトレ」で検索してね

 

 

※痛みを取るものではなくバランス調整です。忘れずに!!

 

 

試してみたけどよくわからないときは連絡してください。

 

 

一緒にひもトレをしましょう

 

ページトップへ戻る

閉じる

営業時間
9:00~20:00
日曜・祝日は9:00~17:00
定休日
水曜