治療を受ける前日はとても楽しみ(神辺町:女性)|福山市神辺町の整体院|腰痛、肩こり、頭痛、眩暈、動悸、冷え性など

喜びのお声

治療を受ける前日はとても楽しみ(神辺町:女性)

腰が痛くなって数年経ちました。外科へ行って出された診断は「腰椎陳旧性圧迫骨折」とのこと。その時、隣におられたおばあさんが、「もう完全にはなおらんよ。悪くなられんよう気をつけなー。」と言われ、とうとう来たなと思い、長期の治療を覚悟しました。

 
それ以来、山口先生にお世話になり体をほぐしてもらっています。治療を受ける前日は体が動きやすくしてもらえるととても楽しみです。
今は家事が「痛っ。」と言わなくてもできるようになりました。感謝あるのみです。「春よ来い。早く来い。」と言うのが今の気持ちです。

 

 

お住い:神辺町道上
お名前:T.S様
年齢:83歳
性別:女性

ページトップへ戻る

閉じる

営業時間
9:00~20:00
日曜・祝日は9:00~17:00
定休日
水曜