目眩と疲れと膝の痛み|福山市の整体院|頭痛、眩暈、動悸、冷え性、腰痛、肩こりなど

福山市の山口カイロプラクティック院

予約優先 0849638135
メールでお問い合わせ
[営業時間]9:00~20:00 [定休日]不定休

ブログ

目眩と疲れと膝の痛み

ブログ 2016年01月27日

70歳女性

両ひざに痛み、両足のむくみ、めまい、5年前に右腎臓摘出、

今回はひどい疲れとめまい、首の痛み、膝の痛み(伸ばすこと歩くこともつらい)

検査 座位 首の回旋 両手挙上、体幹の回旋 TLで腎臓、心臓、で反応 鼻の先をTL水分不足の反応

頭蓋から筋膜を追う心臓、左腎臓に筋膜の緊張

水分摂取が上手くできていないために血液を濾過する働きが落ち、老廃物を十分に排出出来なっている。(血液の粘性が増えますので)血液の流れが悪くなる。その為に倦怠感、両ひざの痛み、めまいが出たのではないか。血圧、血管の状態も気になる。

施術 肝臓プレス、横隔膜矯正、左腎臓スプレッドからキレーション、心臓スプレッド、キレーション

クラニアル(側頭骨、蝶形骨、前頭骨を矯正) 両膝を調整。

術後 膝が伸び足の運びも良くなっていた。首の痛みは消失、めまいもなく立ち上がることができた。

体から重荷がのいたような感覚だと患者さんがおっしゃっていました。

次回の施術は来週、それまでに細かな水分摂取を指導させていただきました。

良くなりますよ。感謝。

ページトップへ